[plamo:12983] Re: NIC 一枚のルーター

みやざわ と申します。

先日報告しました環境で、昨日ようやくメールとWEBが使えるようになりました。
そこでWEBなのですが、slashdo.jpを読んだ時の挙動がなんか変?!で、、、、
すべて読み込みが完了してるにもかかわらず、「slashdo.jpに接続してます」
が下の方に表示され、「N」のアニメーションも動いてました。そのままにして
おいてもしばらくすると止るのですが、気持わるいので停止を押して閲覧してま
した。
そしたら、今朝から「次のサーバ[slashdo.jp]が見つかりません」といった表示
がでるようになってしまいました。他のサイトへは問題なくつながるのですが、

みなさんのところではどうでしょうか。。slashdot.jpにつながりますか?

##今回の設定が何か悪さして、先方からはじかれるようになってしまったのかな。。。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★