[plamo:13053] Re: [plamodocs:00063]有益な情報ページ

岩田です。

> 以前にも提供されているページへのリンクを ML 上で教えてくださった方は多
> 数いらっしゃるのですが,過去のログを掘り返すのも大変なので(^^;),ぜひ
> 改めて教えてくださいませ.

中谷さんのホームページの Linux のページ

	http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/mylinux.html

もリンクに加えるといいと思います。

---
IWATA Kaoru