[plamo:13098] Re: その後のX Window System

こんにちは

  > afterstep で事足りてます。。。。あくまで私の場合ですが。

私も afterstep か windowmaker
ひところ Windowmaker の設定にあれこれ凝ったことがありましたが、
実際のところはこういうものにはあまりこだわりがないので
Simple is best で迫ってます(笑)

中谷千絵