[plamo:13097] Re: WM(Re: Re: その後のXWindow System)

イシイです。

僕もafterstep 1.0です。

初心者の僕でも、設定が少しは変えられるし、軽いので非力な
マシンでも快適に動っくし、なんと言ってもplamo推薦ですの
で使っています。

> #
> 山内さんがチューニングしてくれて快適になったから,今は
> Afterstep です :-)

2.2.1から格好良くなったと思います。

前に、afterstep 1.6を入れてみたのですが、設定方法がよく
分からずあきらめてしまいました。設定方法が分かれば、Ver.
の新しいのを使ってみたいような気もします。

イシイ