[plamo:13100] Re: その後のX WindowSystem

せせです。

O.Y. wrote:
> で、疑問なのですが、KDE/GNOME などを利用せずに X を使用している方は、いろいろな WM の中から
> 何を使用しているのでしょうか?
> 個人的には Sawfish, Window Maker, Enlightenment, なんて物珍しく見えておもしろいなーと思ってます。
> (GNOME を使わなければ Sawfish はつかっちゃだめなのかな。。。)

Fluxbox を使っています。
http://fluxbox.sourceforge.net/

発展途上ですが、
非常に軽い(特にメニューの表示)のが気に入っています。
余り外部プログラムを使わないので、
インストールも、比較的、楽。

--
せせ