[plamo:13106] Re: インストール時と起動時のIDE デバイスの順番

こんにちは
MOUE さんへ

  > # 中谷さんにお詫び、tips.html に遅まきながら中谷さんの url
  > # 加えさせていただきました。^^;

お詫び?ってそんなことないです。
お世話かけます。ありがとうございます。
##ここのところ DocBook の 環境にはまってまして、
    頭がまわってなかった。いろいろ出遅れてます、すんません。

  > man lilo によると、
  >
  > -C config-file
  >               lilo  はデフォルトでは設定を /etc/lilo.conf  から読
  >               み 込む。このオプションはデフォルト以外の設定ファイ
  >               ルを指定する場合に使用する。
  >
  > なので、Plamo の場合、 /etc/lilo.conf が default になっている
  > し、私はいつも、
  >
  > # /sbin/lilo
  >
  > /sbin も PATH が通っているので、

> [...]

あ、そうですね。

念のためなの習慣なのか、私はいつも /etc/lilo.conf をつけてコマンド実行してる。
何やら lilo については結構慎重かも。
どこにインストールするかはけっこう慎重だったりする(笑)

中谷千絵