[plamo:13118] Re: その後のXWindow System

松田です.

> よしざわです。
>
> WindowManager はちょくちょく他のを試したりしますが、結局いつも
> AfterStep に戻ってきてます(^^;

> えーっ本当に開発停止ですか?  ついこの間 1.8.10 が出たばっかりだったの
> に……どこかに情報のソースありますか?
>
> # うーん、http://www.afterstep.org には繋がるけど 確かに
> # ftp://ftp.afterstep.org には繋がらない……

あれー WEB を閉鎖すると書いてあったんですがなんか復活してますね.
まあ will be back ともありましたから開発自体は続いていて,WEB だけが立ち
退かざるを得なかっただけだったのでしょうか.

> 1.0 とか 1.8.9 とかのソースは FreeBSD の ports/distfiles とかに転がっ
> てます。おまけに ports の Makefile には 1.0 用の i18n パッチのありかま
> で書いてあって、(AfterStep に限らず) 重宝してます。

私も 1.0 使ってます,だって設定ファイルが1つですみますからね.
日本語にはこだわってません.英語の方がフォントがきれいなもんで(^^;