[plamo:13119] Re: その後のXWindow System

岩田と申します。

> 松田です.

> 私も 1.0 使ってます,だって設定ファイルが1つですみますからね.
> 日本語にはこだわってません.英語の方がフォントがきれいなもんで(^^;

バージョン 1.8.10 までのソースは日本のミラーサーバだと

	ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/X/AfterStep/

にあるみたいです。

---
IWATA Kaoru