[plamo:13125] plamoの最新安定版?

こんにちは、川畑です。

教えていただきたいことがあります。
なるべく新しくて、かつテストされたplamoが欲しい場合、

新しくなったplamoのweb pageから
1)「ダウンロード」-> 「ISO なイメージ」 -> plamo-2.2.1.binを入手

2)「ダウンロード」 -> 「linet.gr.jp の ftp サイト」-> Plamo-current以下をさらってくる

3)「ダウンロード」 -> 「テスト版」 -> plamo-test.isoを入手

のどちらがよろしいのでしょう?

kernelとの対比で考えた場合、
1) == 2.4.17
2) == 2.4.18 rc4
3) == 2.5.5

といった感じの関係と思っていいんでしょうか?

ではでは