[plamo:13127] Re: plamoの最新安定版?

こじま@最初のころは「痕」っぽかったけど,遠野ルートになると京極夏彦の
世界になっているなぁ,, > 「月姫」

From: "KAWABATA, Ken-ichi" <kk@crl.hitachi.co.jp>
Subject: [plamo:13125] plamoの最新安定版?
Date: Sun, 24 Feb 2002 16:59:40 +0900

> 教えていただきたいことがあります。
> なるべく新しくて、かつテストされたplamoが欲しい場合、

今の時点では 1) ということになるかな.

> 新しくなったplamoのweb pageから
> 1)「ダウンロード」-> 「ISO なイメージ」 -> plamo-2.2.1.binを入手
>
> 2)「ダウンロード」 -> 「linet.gr.jp の ftp サイト」-> Plamo-current以下をさらってくる
>
> 3)「ダウンロード」 -> 「テスト版」 -> plamo-test.isoを入手
>
> のどちらがよろしいのでしょう?
>
> kernelとの対比で考えた場合、
> 1) == 2.4.17
> 2) == 2.4.18 rc4
> 3) == 2.5.5
>
> といった感じの関係と思っていいんでしょうか?

基本的に 2.2 の系列はメンテナンスリリースの扱いなので,1),2),3) ともに
カーネル自体は変ってないです

# 残念ながら 2.2.19.

2) と 3) は内容的にほぼ同じで,1) に対して,問題が見付かったり,バージョ
ンアップしたパッケージ類が更新された状態になっています.3) は 2) のう
ち,容量の関係で contrib 以下を外して CD に焼けるように作成したイメー
ジです.

------
こじま