[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13181] Re: Plamo Source



こじま@XBox は予定よりも売れてないのかな? です

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>
Subject: [plamo:13180] Plamo Source
Date: Thu, 28 Feb 2002 19:13:27 +0900

> >  Plamo Linuxの各パッケージのソースって現在どのサイトに置かれているので
> > しょうか。前はftp.gihyo.co.jpにあったんですがなくなったようですし、
> > ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-srcを見てもごく一部のパッケージのソー
> > スしか置かれていないように見えます。
> 
> それしかないような気がします,とフォローしておきましたが,実際はどうな
> のでしょう?

この前,rsync の操作をミスって,削除しちゃったんですよね(涙) > Plamo-Src

# もともと全部揃っていたわけではないけど,,

とりあえず手元で見つかったものは上記サイトに戻しておいたのですが,手元
でも大部分消してしまっているので,今後各パッケージを更新するのに合わせ
て増していく予定です.

# Plamo の場合,特に独自のパッチをあてたりはしていないので,必要なのは 
# build 用スクリプトくらいな気はするが,,

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:13182] Re: Plamo Source, KATOH Yasufumi
References
[plamo:13180] Plamo Source, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム