[plamo:13182] Re: Plamo Source

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13181] Re: Plamo Source"
                  KOJIMA Mitsuhiro-san wrote:

> この前,rsync の操作をミスって,削除しちゃったんですよね(涙) > Plamo-Src

あら….

> # Plamo の場合,特に独自のパッチをあてたりはしていないので,必要なのは
> # build 用スクリプトくらいな気はするが,,

でも,あるコマンドのソースほしいなあと思って,どこから取得したらいいか
わからないと言った場合,Plamo のソースがあると便利だなあと思う事もたま〜
にあります.
# Slackware から取ってこいと言われそうですが :-p

rpm コマンドが馴染まない私にとって,Vine の srpm 取ってきたら,っての
も面倒で….f(^_^;)

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    北米の音楽のページを更新 (February 5)