[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13284] Re: この方のメーラって・・・



高田と申します

KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> さん wrote:
> > この方のメーラって To:もないし From:もなし
> 別に To は書かなくても問題ないですね.From はちゃんとありますが,見え
> ませんか?

  To: がなかったので,メールの自動振り分けの設定を変える必要
があったり・・・(^^;  いや,たいしたことじゃないんですけどね。



  個人的には,To: はつけていただける方がありがたいです。
From: に名前を書くとかは個人の好みかと。X-Mailer も,たとえ
付けれるとしてもメーラを明かしたくない場合もあるでしょうし。

# 開発途中だからまだ宣伝したくない? とか?

References
[plamo:13272] Re: この方のメーラって・・・, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム