[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13501] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5



高田です

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん wrote:
> >   2.2.19 にはセキュリティホールがあったと思いますが・・・。
> そのヘンは各自の宿題ということで(苦笑)

  宿題ですか (^^;  すでに自分の分の宿題はやってはあるんです
けどね (^^;

  山内さんが言われている

Y>   カーネルソースの方はパッチしてありますが,デフォルト
Y> のカーネルイメージはたぶんそのままなのでは?

とういのはどっちなんでしょうか?


> # 週末くらいにはナイショで上っているかも知れないけど,pcmcia-cs とかの
> # 絡みもあるから,しばらくは手が回らない可能性も大.

  やっぱり理由があったんですね・・・。

  pcmcia-cs ですか・・・すんなり通った自分はラッキーだったん
ですね・・・。ちなみに,古いですが,SHARP の PC-MJ10MZ で
pcmcia-cs-3.1.29 と kernel 2.2.20 でやってました。


  とりあえず,セキュリティホールの件については,Web 上になん
らかの記述があった方がいいんじゃないかなぁ,と,そこはかとな
く思う次第であります。

# 「2.2.19 だけどパッチ当ててるから大丈夫」とか

Follow-Ups
[plamo:13502] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:13499] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム