[plamo:13502] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5

From: Kengo Takata <alpha@banban.ne.jp>
Subject: [plamo:13501] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5
Date: Tue, 26 Mar 2002 22:42:20 +0900

2.2.19 のセキュリティホールは全然気がついてなかったので(苦笑),,

>   山内さんが言われている

> とういのはどっちなんでしょうか?

カーネルソースもパッチ等はあたっていない vanilla な 2.2.19 です.

>   とりあえず,セキュリティホールの件については,Web 上になん
> らかの記述があった方がいいんじゃないかなぁ,と,そこはかとな
> く思う次第であります。

ざっと見たところ,

 http://online.securityfocus.com/cgi-bin/vulns-item.pl?section=exploit&id=3444

これでしょうか? > セキュリティホール

この記述を見る限り,local exploit だし,せいぜい DoS だから,個人的に
はそれほど緊急性が高い気はしないですが..

# まぁ,バージョンアップするにこしたことはないけど,今は開発版の
# Plamo-3.0 を公開できる形にするので忙しくて,,(苦笑)

-------
こじま