[plamo:13504] Re: Kernel 2.2.19 in Plamo 2.2.5

高田です

KOJIMA Mitsuhiro さん wrote:
> カーネルソースもパッチ等はあたっていない vanilla な 2.2.19 です.

  あ,そうでしたか・・・。

> ざっと見たところ,
>  http://online.securityfocus.com/cgi-bin/vulns-item.pl?section=exploit&id=3444
> これでしょうか? > セキュリティホール

  そうだと思います。

> この記述を見る限り,local exploit だし,せいぜい DoS だから,個人的に
> はそれほど緊急性が高い気はしないですが..

  そうですね。とりあえず Web に注記だけして時間がお空きにな
ってから,とかというのもありかと。

> # まぁ,バージョンアップするにこしたことはないけど,今は開発版の
> # Plamo-3.0 を公開できる形にするので忙しくて,,(苦笑)

  おぉ,3.0 が・・・期待させていただきます。

P.S.  /.-J にネタにされてしまいましたね・・・(-_-;