[plamo:13506] Re: Plamo 2.2.5!?

> 2.2 のシリーズはカーネルや XFree86 の更新はしないメンテナンスリリース
> なので,根本の部分はそれほど変ってないですが,Emacs が 21 になったり,
> 個人環境の設定ファイルが洗練されたりと,システムよりはアプリよりの部分
> ではずいぶん改善されました.
>
> # メンテナ各位に感謝

山内さんとこのWebから戴いてきた mule を使っていますが、これなど
2.2.5 では同じよう(?)なものになったのでしょうか。
今日は http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch はつながりません。

-- 早間