[plamo:13578] Re: user account(Re: Re: Re:emacs21でC-oしてもcanna-toggle-japanese-modeにならない)

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

yamamoto なんとかというアドレスから個人宛にメールが
届いていました。
#おそらく本人ではなく管理者がそのアドレスで出したもの
他の方にもきていたのではないでしょうか?
で、ML からのメールが届いた原因とか ML からの脱退方法とか
解説してしまいました。
#解説のメール送ってからは音沙汰なし。

メーリングリストとは何ぞやという人でした。

#ごみメールで申し訳ありません。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/