[plamo:13585] Re: USAGI on Plamo

From: takao@hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp (Takao Ono)

> 最初に text* にマッチするファイルがないからですね.

だと思うんですが、コマンドライン(tcsh)から呼んだ場合、何も文句言わずに
gzip だけ表示します。which で見たところ、Makefile も tcsh もどっちも
/bin/ls を呼んでるんですが。

…と、ここまで書いて気が付きました。bash からだと、確かに文句を言われ
ました。今まで知らなかったのですが、bsh と csh とでは、メタキャラクタ
展開の手順が若干違うようです。