[plamo:13606] www.linet.jp

こじま@アニメの Kanon のラストを改めて見直してみたけど、あの終り方じゃ
名雪ちゃんがかわいそうだなぁ、、です。

# まぁ、ゲームの分岐を素直に一つのストーリーにまとめようとするとこうい
# う形にならざるを得ないのは分るんだけど、しょせん少女の夢の話なんだか
# ら、もう少しヒネリがあってもよかった気はする。。

さて、最近、ようやく汎用 JP ドメインの登録をして、www.linet.jp という
ドメインが運用できるようになりました。

# ドメイン名自体は去年に確保してたんだけど、なかなか運用する機会がない
# まま、一年たってしまった(苦笑)

とりあえず Plamo のホームページとかも
http://www.linet.jp/~kojima/Plamo/ でアクセスできるようになっています
が、plamo-ML が plamo@linet.jp で運用できるようになるまではもうちょっ
とお待ちくださいませ。

# ちと、ML を運用しているサーバの replace とからむので、ML の運用は新
# サーバになってからにしようかと。。

------
こじま