[plamo:13613] Re: www.linet.jp

From: SAWAMI Hiroaki <hiro-s@mars.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:13610] Re: www.linet.jp
Date: Thu, 11 Apr 2002 10:05:27 +0900

> > この機会に、http://www.linet.jp/Plamo/ くらいにできればいいなとか思っ
> > てみたんですが、可能ですか?

一応シンボリックリンクは張ってあるんで、この形でも読めるはず。

# 私がここ(ML)とかで、つい実体である ~kojima 以下で言及してしまうのが
# 問題なんだな(苦笑) サーバの更新に合わせて実体も移してしまう方がいい
# かも知れない。

> http://plamo.linet.jp/ なんてどうでしょう?

GLOCOM におかせてもらっているマシンを plamo.linet.gr.jp というホスト名
にしているから、こっちで Web サーバを立ちあげればよさげなんですが、最
近みたいにブロードバンドが普及してくるとネットワークに負荷をかけちゃう
かなぁ、、と躊躇しているところ。

# 6M の専用線、って数年前はすごく太いと思ってたけど、最近だと 8M な
# ADSL とかから FTP を数本張られると、かなりな程度埋まってしまうんです
# よね。そのため、anon-FTP は停めてます > plamo.linet.gr.jp

-------
こじま