[plamo:13615] Re: www.linet.jp

From: Yoshikawa Kazuhiro <lpk@aioros.ocn.ne.jp>

>  え?そうだったんですか?
>  全然、気づきませんでした。

Plamo MLの裏スレッド(????)は、こじまさんのメールの前フリにあり、ってこ
とです :-)。

>  というか、アニメは80年代〜90年代初期くらいまでしかよくわからない
>  ガンダムとかは燃えましたけどね〜(笑)

吉川さん、それ、年代がばれてしまいます :-)。
# ある意味踏み絵だったりして > 前振りネタ

>  #会社でサーバに使ってる私としては、女の子の起動絵などが出た日には、
>     「会社のマシンにナニ入れてるんじゃー!」とリストラされてしまうか
>    も(笑)

大丈夫です。/boot/grub/splash.xpm.gz を置き換えるだけですので。
# あえてメニューなどから選択させないのがミソ :-)。