[plamo:13616] Netscape 4.73日本語入力&表示

はじめまして。
瀬川といいます。
Plamoは、1.3を初めてインストールしてからの付き合いになります。
今は、PC3台にSamba、PostgreSQLなどを入れて使用しています。
ところで、plamo2.1にNetscape 4.73 をインストールして最近まで
特に問題無く使用していたのですが、
ある日突然Netscapeで日本語入力が出来なくなりました。
また、ボタン?(Yahooで言えば「検索」と書かれたボタン)の
日本語表示が化けてしまいました。
特に設定を変更した憶えは無いのですが、
どなたか対処方法をご存じであれば教えて頂きたく。
よろしくお願いします。