From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:13647] Re: setlocale()
Date: Thu, 18 Apr 2002 10:56:22 +0900

> や、失礼。/usr/share/locale じゃなくて /usr/lib/locale が正解ですね。
>
> RedHat7.1と比較してたんですが、こっちでは、/usr/share/locale と
> /usr/lib/locale が別だった模様。で、/usr/lib/locale 以下にタップリとデー
> タが転がってますね。
>
> # /usr/share/locale/* がどちらもスカスカだったので騙された :-)

へい。Plamo の場合、/usr/share/local が実体の置場で /usr/lib/locale は
そこへのシンボリックリンクになっています。

一応、ドイツ語とフランス語の locale data を localedef で作成してやれば
cal の表示が変るくらいは試した記憶があります。

こじま