[plamo:13763] サウンド設定できました

こんにちは。

先日、compaq armada E500のサウンドドライバの設定について、おたずねした者
です。
探しているうちに、ズバリのサイトがありました。

http://www.informatik.uni-kiel.de/~fst/linux_armada_e500.html

modprobe maestroで、real playerが聞こえるようになりました。
/usr/src/linux/Documentation/sound/のドキュメントの一部は説明が古くなっ
ているようです。
ご報告まで。

ひらた