[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13764] warning : file size limits



こじま@今日の東京は寒かった、、です。

# 天気の変化が激しいから、街中に半袖の人とコートを着た人がいるぞ(笑)

さて、ここ数日、Klez 系のウイルスが猛威をふるっているようで、Plamo-ML 
宛にもかなりの頻度で(今日だけでも 5 通くらい来てた)ウィルス入りのメー
ルが送られてきました。

そのため、ML に配送を許可するメールのサイズを 32KB に絞っていますので、
長めのログを添付するような場合は注意してください。

# しかし、考えてみれば世界のどこかで、全然知らない人に From:
# plamo@linet.gr.jp やら From: kojima@linet.gr.jp なんてアドレスを詐称
# されてウイルス入りのメールが送信されている可能性もあるんだよなぁ。訴
# 訟好きの米国だと、これをネタに裁判を起すヤツが出てくるんじゃあるまい
# か。。

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:13765] Re: warning : file size limits, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム