[plamo:13766] JAVAのappletviewer

plamo-ml の皆様、
先日、Javaのappletviewerの不都合について質問させていただいたイクバルと
申します。

いろいろ調べた結果、Javaのappletviewerだけではなくて、
Openoffice,Kofficeなど、という GUI 中心のアプリケーションの使用の時に、同じ現象が起こることがわかりました。しかし、Turbolinux 7 Workstation の上で、問題がな
かったので、XFree86 の違いではないかと思って、XFree864.2.0 にアップグ
レドしてみたら、うまく行きました。

皆様からの意見など、どうもありがとうございました。

- Iqbal