[plamo:13765] Re: warning : file size limits

> # しかし、考えてみれば世界のどこかで、全然知らない人に From:
> # plamo@linet.gr.jp やら From: kojima@linet.gr.jp なんてアドレスを詐称
> # されてウイルス入りのメールが送信されている可能性もあるんだよなぁ。訴
> # 訟好きの米国だと、これをネタに裁判を起すヤツが出てくるんじゃあるまい
> # か。。

Manker@... とか hoke@... と言う実存しないユーザ宛にメールが50通
100通と毎日送られて来ました。/var/log/messages を見ると送り主は
デーモンです。どなたかかが manker@... hoke@... と言う送り主で送っ
たメールの中で受取人エラーを起こしたものが送り返されて来ているよう
です。届いているメールもあるはずですから、どこかで SPAM フィルタの
リストに入っているのでしょう。

-- 早間