[plamo:13867] Re: MLログ検索の要約表示がへん

樋口です.

# すでに解決済みであることを期待しますが ...

From: "Toshihiro Tomaru" <omni2@omni2.dotjp.com>
omni2> 僕も自宅サーバーでNamazuを使っています。crontabで定時にインデックスを更
omni2> 新する仕掛けなのですが、手動でmknmzすると、ちゃんと更新されるのに、
omni2> crontabで同じコマンドを実行しても、インデックスが更新されません。
omni2> crontabのログを見ると、ちゃんと実行されたことになっています。でもNamazuの
omni2> ログ(NMZ.slog)には、記録がないんです。実効ディレクトリも正しいはずです。
omni2> こういう場合、どこがいけないのでしょうか。何か助言をいただけないでしょうか。

本件の原因が該当するかどうか分りませんが,よくハマるのは,同じユーザで
あってもログインシェルの環境と cron 処理でのそれでは環境変数などが,
微妙に違っていることです.そのあたりは大丈夫でしょうか?

crobtab で printenv などを実行してみると確認できます.