[plamo:13852] MLログ検索の要約表示がへん

おはようございます 外丸といいます

Plamo-MLの過去ログを検索したら、検索結果の要約表示がこんなふうになっ
ていました。

> <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 3.2 Final//EN"> ・・・

htmlタグがそのまま表示されています。どこか、設定がおかしくなっているよう
に見うけました。

ところで、ついでなので質問させてください。

僕も自宅サーバーでNamazuを使っています。crontabで定時にインデックスを更
新する仕掛けなのですが、手動でmknmzすると、ちゃんと更新されるのに、
crontabで同じコマンドを実行しても、インデックスが更新されません。
crontabのログを見ると、ちゃんと実行されたことになっています。でもNamazuの
ログ(NMZ.slog)には、記録がないんです。実効ディレクトリも正しいはずです。
こういう場合、どこがいけないのでしょうか。何か助言をいただけないでしょうか。