[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13869] Re: plamo でc言語の勉強



> (私は詳しくないですが)
> /usr/src/linux 以下のディレクトリが一番勉強できるかも。
> 
しかし、今楽に見れる方法を検討中です。
ファイルマネージャーといわれるものがないんですよね、、、、

> 
>   > plamo ですとアルファベット 2 文字のディレクトリがたくさんあって
>   > それぞれが何を意味しているのかわかりません。
> 
> これは具体的にどんなディレクトリのことを指しているのでしょうか。
具体的に言うと a1 とか y1 とかそんな感じです。redhat 系ですとディレクトリに
意味がある名前がついてるのですがこの名前ではちんぷんかんぷんです。
その下に /usr /bin /sbin などというのがあります。おそらくそれをコピーして
いると考えられます。

plamo なんですが、以前ダウンロードしたのをインストールしたらインストール中に
ないかもしれません、、、が連発してしまって、、、
またダウンロードしてインストールしたところ X の基本的パッケージをインストール
していますでとまっています><

またダウンロードします。
	間

Follow-Ups
[plamo:13870] Re: plamoで c言語の勉強, HIGUCHI Chihiro
[plamo:13872] Re: plamoで c言語の勉強, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:13845] Re: plamo でc 言語の勉強, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム