[plamo:13897] Re: plamo でc言語の勉強

間さん、こんにちは

  > 使ってみました^^
  > やりやすそうだったのですが twm というのでしょうか?それで躓いてしまって、、

いま、どんな状況にあるのかがちょっとわからないのですが、
とりあえずのところ、インストールは完了していて、X は起動できているという
状況のようですね。

とりあえず、このページを見られてはいかがでしょう。
Plamo Linux インストール & 種々設定あれこれ
http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html

  > ネットスケープアイコンをクリックしても始まらない、、、、

netscape がインストールされていないのでしょう。

  > ところで、最初にインストールパッケージを選ぶときに私は
  > 「お勧め KED」
  > というのをインストールしたのですが、ネスケを最初のインストール時に
  > 入れる方法はあるのでしょうか?お勧めの下にいろいろとチェックを入れる
  > ところがあるんですが、いじったことがありません(こわくていじれませんW)

もう少し具体的な問題について質問していくと、
道がついてくるかも。

中谷千絵