[plamo:13894] Re: plamo でc言語の勉強

> tkdesk は便利だと思います。
>
> どんなディレクトリがあるか、どんなファイルがあるかくらいを知りたい程度なら
>  netscape で代用してしまうとかも一手

使ってみました^^
やりやすそうだったのですが twm というのでしょうか?それで躓いてしまって、、、
なんか tkdesk の操作をしていたら文字化けしてます、、、、読めない。
ネットスケープアイコンをクリックしても始まらない、、、、
ああ、道のりは長そうです。

ところで、最初にインストールパッケージを選ぶときに私は
「お勧め KED」
というのをインストールしたのですが、ネスケを最初のインストール時に
入れる方法はあるのでしょうか?お勧めの下にいろいろとチェックを入れる
ところがあるんですが、いじったことがありません(こわくていじれませんW)
	間