[plamo:13900] Re: plamoでc言語の勉強

> んー、どのような操作をしたら、どこが文字化けしたのでしょうか?
> tkdeskのウィンドウ内部だったら tkdesk か tcl/tk の、ウィンドウのタイト
> ルバーだったら、お使いのウィンドウマネージャ(多分 twm なのかな?)の問題
> ですね。
>
> ちなみに、Plamo(というかX標準) の twm は、タイトルバーに日本語とかを表
> 示することはできなかったと思います。
なるほど。ネットで調べてみたら少なかったですが tkdesk にかんする情報が
見つかりました。これで何とかやってみようと思います。
今は FD を使って構成をいろいろといじっています。^^

> contrib/Netscape 以下を見てみましょう :-)。
contlib とは何なのでしょう?

> 残念ながら、現在 Netscape は contrib 以下にありますので、後で追加する
> しかありません。Mozilla-1.0 が出たら、きっと標準パッケージに追加される
> んじゃないかと踏んでいるんですが…
ふーむ、ネットで調べても contlib はよくわかりません、、、、
	間