[plamo:13901] Re: plamoでc言語の勉強

こんにちは

  > contlib とは何なのでしょう?

contrib ってディレクトリの名前で、(たぶん) contribution の略

  > ふーむ、ネットで調べても contlib はよくわかりません、、、、

何か思いこみしすぎ。。。。。

plamo の CD
/cdrom/contrib 以下にいろんなアプリケーションが収められています。
多くの人の「貢献」でなりたっているディレクトリ

nescape は、
/cdrom/contrib/Netscape 以下にあります。
インストールの方法はそのディレクトリのなかに memo.txt  がありますから、
これを見たらわかると思います。

中谷千絵