[plamo:13907] Re: Plamoのインストールに使えるLANカード一覧

西口です。

紹介文まで添えていただき、満足しています。

| 差し出がましいですが、^^;
| この辺りのことは、西口さんのページに一言書いておかれれば、
| それなりの反応が返ってくるのではないかと。

ありがとうございます。
そうですね、次回更新時に追加しようと思います。

--
Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>