[plamo:13908] Re: Plamoのインストールに使えるLANカード一覧

MOUE です。

From: Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>
Subject: [plamo:13907] Re: Plamo のインストールに使える LAN カード一覧
Date: Thu, 09 May 2002 21:41:24 +0900

> 西口です。
>
> 紹介文まで添えていただき、満足しています。

ホッ。 :-)

> ありがとうございます。
> そうですね、次回更新時に追加しようと思います。

ついでと云ってはなんですが、
報告先は plamo-ML にしていただけたりすると、とても有益な情報
になるのではないかと思うです。

# ML のメンバーを増やすのにも一役かなと。:-)

--
MOUE                  << Plamo Linux >>