[plamo:13915] Re: plamoでc言語の勉強

こんにちは、MOUE です。
# 他の皆さんからいろいろ助言が出ているようなのですが。。

From: 間 <plamo@lily.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:13914] Re: plamoでc言語の勉強
Date: Fri, 10 May 2002 02:59:42 +0900

> w3m は慣れてないので苦手です。勉強せねば。
> ダウンロードはできましたが、どうすればインストールできるのか自分なりに
> 考えてみました。
> /install/doinst.sh
> ってのがあやしいな、、、、
> 中を見てみるとコマンドがたくさん並んでる、、、、
> こいつをどのようにか実行すればいいのでしょうか?

今の段階では、そんな難しいことを考えない方がいいでしょう。
拙作ですが、

http://sky-mue.jp/linux/plamo/p-install8.html#pkg-inst
http://sky-mue.jp/linux/plamo/p-inst10.html#tar.gz

をご覧になってみてください。

> これも w3m で見てみたんですがリンクのところって黒字に濃い青ですよね?
> 色弱なのか非常に見づらいのですが、、、、この色を変えるのはどうすれば
> いいのでしょうか?

基本に戻って、X 上でしたら、kterm などで、

$ man w3m

としてみてください。
こんな説明が書いてあります。

   起動後の使いかた

     起動した後は,1文字のコマンドをキーボードから入力することで w3m を操作し
     ます.

   その他

     !         シェルコマンドを実行します.

     H         ヘルプファイルを表示します.

     o         オプション設定パネルを表示します.

   文書の表示内容

     HTML文書を表示しているときには,次のような表示になります.
             +---------------+--------------+------------+
             |               | カラー表示時 | 白黒表示時 |
             |リンク         |     青色     |    下線    |
             |インライン画像 |     緑色     |  反転表示  |
             |FORMの入力部分 |     赤色     |  反転表示  |
     カラー表示時の色は,オプション設定パネル o で変更することができます.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>