[plamo:13914] Re: plamoでc言語の勉強

>   Netscape は可能であれば,以下からgetするのがおすすめ
> です.modjalla.tgz が Netscape 4.79 のパッケージです.
>
>   w3m ftp://sv.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.2/contrib/Netscape/
>
> とでもしてみてください.カーソルを modjalla.tgz にあわ
> せて,[a]キーでダウンロードです.
w3m は慣れてないので苦手です。勉強せねば。
ダウンロードはできましたが、どうすればインストールできるのか自分なりに
考えてみました。
/install/doinst.sh
ってのがあやしいな、、、、
中を見てみるとコマンドがたくさん並んでる、、、、
こいつをどのようにか実行すればいいのでしょうか?

> #Netscapeは4月30日に更新されています.
> #以前とは安定性がかなり違うと思います.
>

>   Mozilla もかなり動作が速くなってますので,以下あたり
> からgetすると良いでしょう.
>
>   http://www.mozilla.gr.jp/jlp/#download

これも w3m で見てみたんですがリンクのところって黒字に濃い青ですよね?
色弱なのか非常に見づらいのですが、、、、この色を変えるのはどうすれば
いいのでしょうか?
また質問ばかりに、、、、
よろしくお願いします。
	間