[plamo:13926] dhcpd3.0pl1導入後の不具合

こんにちは。

dhcpdパッケージ3.0パッチレベル1をインストールしましたら、
ログインやXウインドウの起動が遅くなりました。
特に、ログインは非常に遅くなりました。
このような症状の原因は何が考えられるでしょうか。
なお、先のパッケージはdhcpclientとしてのみ使っています。

plamo 2.2
kernel 2.2.20

ひらた