[plamo:13927] Re: plamo でc言語の勉強

> srpm 良くわかってないので知りたいところですが、
>  ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-src/
> に接続を拒否されて寂しい時は、
>
> http://www.kernel.org/pub/linux/
>
> に、いっぱいあります。
>
> fdisk.cとか、mount.cを発見して喜んでいます。

すいません。こういうの探したいのですけどコマンド類はどこにあるのでしょうか?
こういったコマンドってカーネルにあるのですか?

> (みんな Linuxに精通しててソースコードばりばり読めるなんてすごいなぁ)

いえ!! ぜんぜん読めないです。めーリングリストで丁寧に
教えてもらって助かります。
	間