[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13983] Re: plamoでc言語の勉強



> うあ、最近はそういう流れもあったんでしたね。
> 
> 私はどうも、「ビジュアル系プログラミング」はずっと食わず嫌いしておりま
> して(第一、せっかくのコードを書けないなんてツマラナイ)、すっかり忘れて
> ました。
> 
> GUIでも、いかにスッキリと書いて自己満足するかに命を削ったりします(おお
> げさ)ので、Glade とかも好きになれない。
> # 職業プログラマには向かないのかもなぁ…
> 
> > 全く勉強にはなりませんが(^^; (Pascalだし)
> 
> 確かに。ただ、Pascal 自体は、型や文法に厳しいのと、タイプ量が多いのと
> で、一般に教育用途向けだと言われています。
> --

お世話になります。質問者の間です。
皆さんのアドバイスにより非常に勉強になりました。
plamo linux をメインの linux にできるようがんばりたいと思います。
あと、サウンドカードが設定できなくて困っているので新しいところで
質問させてください。
	間

References
[plamo:13957] Re: plamoで c言語の勉強, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム