[plamo:14109] Re: LinuxJapan休刊

おはようございます、日下部です。

> 岡崎@名めたです
>
> 表題の通り、LinuxJapanが休刊されるみたいですね。
> http://www.linuxjapan.com/

はい、その通りです。
私は創刊号から続けて、Linux Japan は年刊購読していたので、数カ月前に連
絡がありまして知っていました。先払いした分の金は、返金してくれるそうで
す。

> どこかで900枚ほどPDFに落としたという方がいらっしゃると聞いたのですが
> ご存じありませんでしょうか。(^-^;

これはなにを 900枚 も PDF に落したんですか?
最終号には記事の PDF ファイルの入った CD-ROM が付いてきましたが…
--
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //