[plamo:14128] Re: Linux=OK Win=NGのハードウェア−

こんばんわ、上村と申します。
Plamoネタじゃなくて、RedHat6.2になっちゃうんですが。

>たいていの PC では VGA が無いと BIOS レベルで止ってしまうと思ふ。

うちのBH6ですと、BIOS設定の中の"Halt On"を"No Errors"に設定してから
VGAカードを外して、再度電源を入れたらそのまま起動しちゃいました。
SSHでちゃんとログインも出来ますし、取っ払っても問題なさそうです。

補)
Googleでboot without VGAとやると、汎用ATXマザーボード+Linuxの例がい
くつかが出てきますね。

Name:Hiroshi Uemura
Mail:reagent@cup.com