[plamo:14131] Re: IC レコーダーで録音した音声をMP3に変換

有家です。
こじまさま、いつもありがとうございます。

date: Thu, May 30, 2002 at 05:37:38PM +0900
from: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> 以前、知り合いに IC レコーダーを借りた時は、独自形式の音声データを WAV
> に変換するための Windows 用の変換ソフトが付いていたので、一度 Windows
> を介せば何とかなりそうな気はしますが。

そうなんです。
たいていのICレコーダーには「Windows用変換ソフト」が付属しているようです。
Wine の上でそれを動かすという手も考えてはみたのですが、どちらにしても
また、ちょっとしたバクチ(使えるか使えないか)になりそうです。
どこかに動作報告があれば、もう一歩踏み出せるのですが。

# たとえ小さい市場であっても占有するのはいかがなものかと(ひとりごと

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp