[plamo:14163] idraw

松井と申します.いつもご教授頂きありがとうございます.

Linuxで使える描画ツールを探していましたら,idrawというのがありました,現
在のバージョンは3.1で日本語パッチをホームページで公開している方がいらっ
しゃいました.しかし動作環境として,Redhat5.2のもので,ダウンロードさせ
て頂きましたが,Plamo2.2の環境ではコンパイルが通りませんでした.

TgifやXgifと比べると機能は少ないですが,シンプルで使いやすいツールという
ことでできればPlamo2.2の環境で使ってみたいという思いが強くなりこのMLに投
げれば何らかの情報が得られるのではないかと思いました.

idrawをPlamo2.2の環境で動作させるための情報等を頂けましたら幸いです.

よろしくお願いいたします.