[plamo:14169] Re: LILO ブートのFDD に入りきらない場合

  安田@バッタ海岸です。

  grubはfat,ext2,reiserfs,minix,ffs,xfs等が使えるようです。

#  CD-ROMからブートするシステムを会社の業務で作っているのですが、
#grubの方がliloよりもずっと読み込みが早かったです。(3倍くらい?)
#syslinuxはどうなのかな。

--
安田 俊之(やすだとしゆき)
seagull@din.or.jp