[plamo:14182] Re: Linux Magazine

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
回答、ありがとうございました。

<20020609001118A.cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>の記事において
cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jpさんは書きました。

<20020609111230M.tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>の記事において
tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jpさんは書きました。

やっぱりインストールできますよね。
ちょっと面倒そうではありますけど。

件の記事のライターさんは、CD-ROM BOOT からのインストールしか
試してないのかもしれませんね。
#本当にどんなことをしてもインストールできなかったのかも
#しれないが、あの内容だと「Plamoってインストールできない
#んだぁ」と一般の方が思ってしまいそうで怖い。
##その前に、一般の方が Plamo を知ってるかの方が・・・。

--