[plamo:14215] Re: Plamo3.0セットアップについて

>  残念 美少女にはめぐりあえませんでした。

確認はしていませんが、CD-boot イメージを作成方法でブート時に表示す
る画像を指定出来る様です。
plamo の中にある
  isolinux/isolinux.cfg
に sample.msg が指定されていてこの中に plamo.lss が指定されていま
す。直接見てはいないのですが plamo.lss がお熱の君のように思います。
CD-bootでインストーラを起動しないといつまでも幻の美少女です。

以前は Plamo のサイトのどこかにいたのですが、昨日は会うことができ
ませんでした。月が満ちてくるとかくれてしまうのでしょうか。