[plamo:14216] ノートPCでplamo2.2.6(ネットワーク)

こんにちは、川畑です。

plamo3のお話が多いようですが、
今回は2.2.6に関して質問があります。

notePCにplamo2.2.6をお勧め(KDEなし)で入れ、dhcpで設定しました。
また、pcmciaのNIC(3Com 3c575)を使っています。

インストール後にa1のpcmciaをinstallpkgしました。

で、立ち上げると、/etc/rc.d/rc.Mの中でrc.inet1,2が
init.d/pcmciaよりも先に実行される関係で、ネットワークの設定がうまく行きません。

とりあえず起動後に /etc/rc.d/rc.inet1,2を実行するとOKなのですが、
望ましいrc.Mの修正法がわかりません。

1) rc.inet1,2を後ろに持っていく
2) init.d/pcmciaを前にもっていく
3) 別な方法をとる

どれが正解でしょうか?

どなたかご教授願えませんでしょうか